わたしがジャニーズWESTと出会うまで

皆さんおはようございます、こんにちは、こんばんは、スキムミルクと申します。

 

 

初めてブログを書きますし、きっと似たような人多いと思うので特別面白くはありません。お許しください。(中間淳太さんのように面白いダジャレも出てきません…)

 

 

 

それではいってきマッサージ行きたい(*´-`*)

 

 

 

2019年 1月 27日  17:00

 

 

母の運転する車に乗り、その時付き合っていた彼氏を家に送る途中でした。

 

「ねぇ、嵐活動休止するって!!!!」

 

親友からLINEが送られてきた時、私は時が止まり周りの音は聞こえなくなりました。

 

 

急いでFCサイトに飛び、5人が活動を休止すると説明している動画を見てダバダバと涙が。

(ちなみにその時彼氏は泣いている私を見て爆笑、一気に冷めて別れました。そんな奴、別れて正解。)

 

 

しかも私は大野担。2年後には智くんがテレビで見られなくなるのかと思うと胸は苦しく、想像はできなかったです。

 

嵐は絶対に居なくならない。そう思っていましたし、そう思っていた方は多いと思います。

 

 

様々なグループが脱退や解散になる中、私はどこか他人事のように考えていました。

 

 

FCの動画、文章だけでなく、様々なところで大体的に休止について報道される大好きな人達。辛くて辛くて仕方ありませんでした。

 

リア友からも沢山大丈夫?と聞かれ、それが一番辛かったです。(今後みなさん気をつけましょうまじで)

 

 

その日から、より一層5人を愛することに決めました。

 

まぁまぁほんとに週刊誌に色んなこと書かれ、最悪な時もありました。

 

メンバーが結婚したこともありました。ツラ

 

それでも大好きで、大好きで、ずっと嵐だけだと確信していました。

 

その時は、このような状況になり、休止前最後のツアーになってしまうなんて思っていませんでしたが、ライブツアー5×20にも参戦することができました。

 

 

席は良いとは言えませんでしたが、今思えば彼らのパフォーマンスを生で見て、潤くんの素晴らしい演出を楽しめたことが何より大切でありがたいことでした。

 

 

 

そんな中、私たちを苦しめた(苦しめている)新型コロナウイルスが流行し始めました。こればかりはほんとに許せませんね

 

 

 

予定していた卒業旅行も、出発5日前に突然泣く泣くキャンセルせざるを得ない状況。

 

学校も休校、色々なところが自粛ムード。1番楽しい高校卒業後は何も楽しくありませんでした。

 

 

 

そんな時、世間で流行っていた「恋はつづくよどこまでも」。私も例外なく激ハマリして、サイドストーリーを見る為に2週間無料のParaviに加入しました。(やっとここまで来た…)

 

 

 

 

恋つづを見終わり、あと1週間で無料体験終わっちゃうな〜

 

 

そんな時出会いました。それが

 

『パパジャニWEST』

 

 

私は保育学生なので、子どもが出るということで見始めました。その時、この人たちジャニーズか…位のテンション。

 

 

WESTは、重岡くんの海老沢とVS嵐に出てた面白い人達って言うくらいの認知度でした。(しかし、私は2015-2016のカウコンに参戦しており彼らのパフォーマンスを生で見ていました。しかもパリマニを…今思うと真剣に見てなかった自分を殺したい)

 

話を戻します…

 

 

 

私は悪い子なので、何故か双子回をめちゃめちゃ飛ばしながら見ました。

 

 

 

ふ〜ん。…

 

 

 

その時はそれで終わりだったんです。

 

 

 

ですが、あまりにも続く自粛自粛の日々。

 

ふとパパジャニのことを思い出します。

 

 

『そうだ、ちゃんと最初から見てみよう。』

そう思い、弟のParaviの無料体験を登録させ、火の棒で見始めました。

 

 

 

「え…何この人たち面白い…え…」

 

 

衝撃を受けたのです。

でも、別にジャニーズWESTが好きなわけじゃないから〜。子どもが好きなんだし〜。そう言い聞かせていました。(多分そう言ってる時点で好きです。はい。)

 

 

 

でも、なんだか目に入る子がいました。

 

 

大家族の回で、人一倍陰でがんばる緑のつなぎを着た男の子。そう。

神山智洋君』でした。

 

名前がわかるのは桐山くん、重岡くん、小瀧くん、藤井くんの4人。なかなか最後の方まで名前を覚えられなかったので緑の子と当時呼んでいましたね。

 

そこから更に落ちて名前を覚えるきっかけになったのはつぐしょ回の調乳(ミルクを作る)をしている彼でした。

 

 

大家族の回まで来たものの、緑の子を見る為にもう一度最初から見直しました。

 

 

保育学生として、まだ彼らに興味が無い身として、調乳をササッとやってオムツ替えをササッと行う彼。完全に落ちました。ハイ。

 

 

 

そこから近くのTSUTAYAに走り、CDを大量に借りて携帯に入れる作業。

 

なにこれ、嵐が歌わないような曲めちゃめちゃ歌うじゃん…』

 

シャッフルで最初にホルモンが流れてきた時には声も出ませんでした…

 

 

『これはライブみてみたいな…』

 

そして迷った挙句WESTVだけを購入。

 

そこで気づきます。

 

 

『歌うま。ダンスうま。』

 

私、歌とダンスが上手くて、背が低い人に惚れる傾向があるみたいで、そこからもうズブズブ…抜けられません。

 

 

神山さんが笑えばよしよしとしたくなる日々になりました。

 

その後は、ツイートを見たらわかると思います。激キモ神山担に成長しました。

 

 

 

 

 

結局、嵐がお休みすると共に私もファンをお休みしています。

 

 

ジャニーズWESTと出会ったおかげで、長時間嵐ロスにならずに済みました。ほんとにありがとうございます………。

 

 

そして最後に、大野担から言わせていただきます。

 

 

推しは推せる時に推せ‼️

 

 

皆さんこれからも楽しいうぇすとライフに励みましょうね🎶

 

 

 

アザシタ‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

意外とそこまで長くならなかったデス…